皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画 皇組一問一答-なりゅ-

Q1.あなたについて教えてください


A.なりゅと申します

Q2.あなたが皇美緒奈さんに出逢ったのはどこですか?


A.配信初見は2023/8/30のオールジャンル歌枠ですかね……実際の出会いはThis GameのМVかXですね、多分(ゴメンナサイ覚えてません)

Q3.あなたが、皇美緒奈さんの歌うカバーMVの中で、1番好きなものはなんですか?


A.小さきものです


Q4.あなたが、皇美緒奈さんについて好きなところはどこですか?


A.『人,他人』が好きなところですね

Q5.ソロライブに期待することはなんですか?


A.ありふれてますけど、新曲および既存オリ曲披露ですね

Q6.最後に、初めての現地ワンマンライブを控えた皇美緒奈さんに向けて応援コメントをお願いします。


A.美緒姉、現地ワンマン開催おめでとう!全力で楽しんでる姿が自分は見たい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?