僕とひな君の絆 

画像1 お天気が良いある日、珍しくひな君からお誘いをうけた。お誘いと言うよりは、今日は最初に『追いかけっ子』したいと言う話しだった。僕は、この日、革靴だったけど、ひな君の笑顔見れるならと思い、『追いかけっ子』しようって伝えた。『追いかけっ子』なのか?『鬼ごっこ』なのか、よくわからなかったけど、ひな君がニコニコ、でも、少し照れ笑いしているようにも見えた。何か、不思議な感覚。そして、ひな君から、今まで話題にあがったことのない話しが出た。『アライさんは、結婚していますか?』僕は、結婚してないよって答えると…

ここから先は

5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!