『2024年6月14日(金)夕方〜夕ご飯』

画像1 こんばんは🌃さっき、歩数計を見たらあと500歩くらいで、『10000歩』と気がつきウォーキングへ。
画像2 やっぱり、最近思うのは写真を撮っていて『同じ時間』『同じ場所』『似たりよったりの場所』であっても、空は色々な景色を醸し出す。
画像3 夕焼け、もう少し近くで撮りたいと思い夕焼けに近づくと、夕焼けは遠くに行ってしまう感覚。実際は、動いてないのだろうけど、錯覚なのかな?
画像4 『青空』と『夕焼け』と『緑』なんか、良いなって思った。きっと、僕の心の中で、あるシチュエーションが出来たのかもしれないです。
画像5 緑と緑の間から、青空と雲が、『こんにちは』
画像6 今日は、この夕焼けがものすごく綺麗に見えた。でも、住宅街のど真ん中。
画像7 『今夜の夕ご飯』母が、『茄子料理』と『ジャガイモ料理』を作ってくれました😊今夜も、飲み物は…ミチョ パインナップル味です。
画像8 夕ご飯のお料理だけの写真を撮りました。😊
画像9 夕方、夕焼けを撮りながら、少しウォーキングして何とか本日は1万歩歩けました。😄