僕と児童の物語 2

画像1 ねぇ、アライさんお天気良いからお外行きたい。ひな君が、僕に初めて、自分の意志を言ったのです。そしたら、『積み木』のお片付け終わったら、外に行こうか?すると、お片付けづけは、やらないと、ひな君は言ったのですが、ここで『怒ったり』『注意』は、逆効果だと思い、ひな君に…ちょっと待っていてね。僕が、片付けするから、もう少し待っててねってお伝えしたのです。すると、『ひな』もお片付けするって言ってくれました。お片付け終わってから勢いよく下の階に行き、ひな君の靴を履かせて、児童養護施設の庭に行きました。

ここから先は

3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!