『夏服買いに…しまむらに…帰り、近くで母がヨガしてるので連絡を…』

画像1 こんにちは。皆さん、お仕事お疲れさまです。2024年『梅雨入り』は、今月下旬の予報ですね。
画像2 先日写真を撮った、近所の『結婚式場』です。
画像3 右手に先ほどの『結婚式場』を見て直進しました。てくてく、またウォーキングです。
画像4 橋の上から見た『結婚式場』の写真です。
画像5 先日も写真アップしましたが、美味しい人気店の『イタリアン』レストランです。
画像6 更に、まだ真っすぐ歩きました…。
画像7 トンネル突き当りに出て、横断歩道が…。信号が変わるのを待ち、横断歩道を渡り左折しました。
画像8 さっきまで曇り空でしたが、少し晴れてきました。☀この道をもう少し直進です…。
画像9 目的地…『ファションセンターしまむら』に到着しました。
画像10 こちらの建物、全5店鋪が入っているみたいです。😊
画像11 昼間なのに、今日のさいたま市の空は曇り空ですね。☁
画像12 『しまむら』前で、自撮りしました。
画像13 現在午後15時40分です。本日は、久しぶりに…10000歩歩けそうです。✨