『伊東スナック由樹ママとの関係』

画像1 ママと出会ってから、ボクは毎年『記念日』『お誕生日』『クリスマス』は、たいした物は差し上げること出来なかったけど、気持ち『プレゼント🎁』と『お手紙』を添えて、ママに贈った。ある時から、ママが『貴方はもう身内よ』って言うようになった。何か、態度で分かりやすく示してくれてものすごく有り難かった。ママが出勤する前に、お店に行きお店前の掃除をしたり、ママがいつも苦労している『シャッター』を開けたりもした。僕とママの文通枚数は、9年間で『1000通』を越えていた。
画像2 ママから、いつか『貴方と大室山登りたいわ』って、言われた。そして、ママから…『私が30若ければ貴方と恋したい』って、言われた。僕は、ママに『ストライクゾーン』広いですよって言ったら、ママが笑っていた。😄