『皆さん本日も1日朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れさまでした。』

画像1 こんばんは🌃夕ご飯前に『ミチョ・グレープフルーツ味』飲んでいて、やっと思い出したのですが、『リキュールのカンパリ』に味が似てる気がしました。今夜は、お水ではなく炭酸水で、割って飲みました。
画像2 今日のさいたま市…晴れ☀30℃、結構暑かったですけど、僕は暑くならないと動けないのですよ。
画像3 本日…13360歩歩けましたが、やはり…10㌔には届かなかったです。
画像4 今日も、太陽がものすごく眩しかったですけど、頑張って太陽☀撮りました。(笑)
画像5 母に、いつも感謝しています。今夜の夕ご飯は、『漬けマグロ』と『お茄子料理』と『お味噌汁』お味噌汁、両親は飲むことをすっかり忘れてしまい、僕が3人分『玉ねぎと油揚げ』のお味噌汁食べました。あと、『冷や奴』です。そうだ、『茄子は体を冷やす作用あるのだったけな?』あれは、『🍉かな?』