『2024年6月18日(火)今日は、イマイチだった。』

画像1 天気のせいにするのはどうかと思うけど、雨降りの日は…体調が優れない。色々、行動するようにはしてますけど、考えないようにしていますけど、(鬱)ぽくなる。
画像2 夕方、地元のスナックのママから連絡が…。『アライちゃん…遊びにおいでよって、嫌、天気悪いから僕いつもよりテンション低いからって、言ったものの。スナックのママは、大丈夫大丈夫って感じでした。』
画像3 夕方18時前、スナックにきました。『あれ?ママ、フィリピンのキャストさん、なんじ出勤ですか?ママが19時と応えた。』
画像4 キャストさんを待ち、『テキーラ』で乾杯🍻した。このテキーラ美味しいな~!でも、あの日の記憶が…『テキーラは、足にくる。』僕は、左半身がもう1ヶ月以上痺れているのに、帰り大丈夫か少し心配しながら、僕は片言の『タガログ語』を話していた。このキャストさん、日本語が上手だった。僕の一歳上なんだ。また、マイブーム『フィリピン人』になりそうだ。💧
画像5 この『テキーラ』が、美味しいって教えてもらった。テキーラサンライズは、一杯飲めないのに、この『テキーラ』は、ショットで、普通に飲めた。
画像6 『テキーラショット』
画像7 夜21時00分前に、自宅に戻り夕ご飯を頂きました😊やっぱり、お酒飲んだ後のご飯は、美味しい😊何かをつまみながらお酒を飲むのは、基本出来ない。
画像8 『ポテト』も、油を使わずに、『オリーブオイル』使用みたいです✨
画像9 『カラオケアプリポケカラ』最近の『訪問者数』と『視聴者数』視聴者数1万人以上行ったら、ポケカラ🎤本当に退会するかな…。