僕と児童の物語 1

画像1 3歳の男の子ひな君と、手を繋ぎ図書室に行き、ひな君は『積み木』遊びをはじめたのです。僕は、ひな君の積み木遊びの邪魔にならないように、ひな君を見守っていました。1時間経たないうちに、積み木遊びが飽きてしまったのか、それとも他に何か目的があるのか見ていました。すると、ひな君が…『トイレ』と言いました。アライさん、ついて来てよ。僕は、一緒にトイレに行こうと、ひな君の手を取り手を繋ぎお手洗いに向かいました。ひな君、トイレ出来るって施設長は言ってたけど、出来るのかな?少し、心配していました。

ここから先は

1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!