『本日のスタート(はじまり)』

画像1 今朝、ウォーキングに行ってきました。夏前に、腕が真っ黒です。お気に入りの場所で自撮りしましたが、やはり笑えないです。
画像2 自宅に戻り『紫陽花』を写真撮りました。
画像3 こちらも、自宅のお花ですけど、名前がまた忘れました。
画像4 こちら自宅駐車場にある、植木鉢のお花何か…かわいいお花ですけど、あとで名前調べてみます。
画像5 こちらは、正式名称分からないですけど…(ピンク紫陽花)かな?
画像6 ウォーキング後、『朝食』食べました。飲み物は、いつも通り『ミチョ・グレープフルーツ味』『玉ねぎと油揚げのお味噌汁』『昨夜食べきれなかったポテトサラダ』あと軽く白米『白米の上に乗っけたのは、昨夜の残りのまぐろ漬け』です。😊
画像7 今朝は、まだ全然歩いてないです。💧