『2024年6月26日(水)今日の締め』

画像1 皆さん、こんばんは🌃本日は、結局『ウォーキング』の方、何とか…『14825歩』距離…『10.38km』10㌔越え出来ました。😊
画像2 『シャトレーゼ』で、アイスクリーム🍨購入。『黒蜜わらび餅』風『きなこバー』ものすごく香ばしくて美味しかったです。😊
画像3 続いては、こちらの『アイスクリーム🍨』とちおとめ🍓『甘く』少し『酸っぱい』感じのアイスクリームでした。😊
画像4 とちおとめ🍓アイスクリームの中身は、こんな感じでした✨😊
画像5 続いては、こちらの『西瓜』カット後ですが、ご近所に住む(80代)後半の方から頂いた🍉です。Blogに以前、書いたかもしれませんが、こちらの方は女性ですが、主語が必ず『オラ』で、話していて飽きない疲れない女性です。😊
画像6 こちらの🍉八分の一にしては、大きい🍉と思いました。😊本日は、暑くご飯食べる気しなくて、水分だけです。皆さん、本日もお疲れ様でした。😊