20歳…彼女の不審行動エスカレート

画像1 この彼女と付き合い出して、1度目の浮気は、半年過ぎた辺りだった。相手は、元カレだった。彼女から、怒らないの?って、聞かれた。僕は、怒らなかった。遠距離だから、仕方がないって、こう彼女に伝えた。そして、彼女から…いつも優しいけど、『優しいだけじゃ駄目』なんだよ。怒る時は、『ちゃんと怒らないと』って、言われた。
画像2 僕は、内心…『じゃあ、最初から怒られることをするな』って、言いたかったけど、僕が決めた、僕自身のルールを守ろうと考えていた。それは、絶対に…『僕からは彼女を振らない』そして、何があっても『怒らない』を続けてきた。彼女の親からは、結婚の二文字を言われた。娘と…。結婚は、考えられなかった。もちろん、彼女の親は、『浮気事情』を知らないから、彼女の見えない部分のアプローチ的な事を、僕に言ってきた。もう、終わりは近い、でも僕からはアクションを起こさず、『振られる側に』まわる。