2024年6月30日(日)午前中の続き…他

画像1 こんばんは🌃昼間、大宮駅東口周辺エリアを歩行中このようなお店、居酒屋🏮さん、初めてみました。
画像2 続いては、毎日がクリスマス🎄みたいにイルミネーションカラーが、キラキラしているお店かな。
画像3 こちらも初めて見た居酒屋さん🏮です。以前お世話になっていた、担当看護師さんが喜びそうな居酒屋🏮かな。
画像4 そして、やっと『さいたま新都心駅』周辺エリア…コクーンシティ前に到着して、直ぐに写真を撮りました😊
画像5 そして、こちらが…『さいたま新都心駅』改札口を出て直ぐにあるドーム形?の改札前です。さすがに、今日は沢山の人がいましたが、完全に顔が映ってしまった方のみ『消しゴムマジック』にて修正しております🙇
画像6 本日も、スーパーアリーナでイベント若しくは、ライブだったのかもしれません。男性来場者さんあまり見ませんでしたが、女性の方はものすごく多いイメージ持ちました。
画像7 『さいたまスーパーアリーナ』真正面
画像8 毎回、こちらの建物の写真を撮るのに上手くいかなかったのですが、今日は少し工夫して撮って来ました。(^^)
画像9 こちらのお店、ちょっと何のお店か分からなかったですけど、大行列でした。
画像10 案内図
画像11 さいたま新都心周辺エリア〜大宮駅まで歩いて戻って来て、久しぶりに『左側…大宮パレスホテル』と『右側…大宮ソニックシティビル』を写真撮りました。
画像12 大宮駅からてくてく歩き、『大成町一丁目』
画像13 本日…午後から雨予報の為か、パッとしないです。
画像14 光の加減で少し明るくなった、空…
画像15 『ミチョみかんと野菜炒め』今夜の夕ご飯
画像16 『おそうめんとミチョみかんと朝の目玉焼き』今夜の夕ご飯に食べました。
画像17 こちらの猫さん、野良猫ですが、最近…僕の母親が可愛がっています。野良猫さん、孤独だと思います。
画像18 僕も昔、野良人さんになった時、行く宛がなく孤独でした。父との距離感、今でもわからないですよ。
画像19 今夜の夕焼けです✨
画像20 今夜の夕焼けです✨
画像21 こちら『2024年5月一ヶ月のトータル』です。
画像22 こちら『2024年6月一ヶ月ウォーキングトータル』です。
画像23 こちら、『本日のウォーキング記録』になりました。明日から7月ですね。まだまだ、梅雨は始まったばかりですが、皆さん…『寒暖差』や『自律神経』の乱れには、くれぐれもお気をつけてください。そして、7月もなるべくBlogの方頑張りますので、お時間ある時に目を通して頂けるだけでも有り難いです。宜しくお願い致します。