ジャニーズWESTを見てると眩しくて羨ましくて仲間にいれてほしくなる

7月31日、ジャニーズWEST、1st ドームツアー "TOBE KANSAI COLOR" の名古屋公演にいきました。

めちゃめちゃ楽しかった🥹🥹
席はスタンド下段1塁側だったかな?
推しの淳太くんとは基本逆な感じだったけど、とにかく元気をもらえて、楽しそうで、歌も演出も素敵で、あっという間の3時間弱だった!!

本当に全てよかったんだけど、1番心に残っているのは、やっぱ重岡くんの言葉だなあ

「いつも俺もあなたたちを応援してるから!!!」(ニュアンス)って、間違っちゃいない。かムーンライトかな?

うわってなった。泣きそうになった。

今までレポとかで重岡くんの熱い言葉を知っていたけど、「はーん、なるほどねえ」って思ってた。

実際生で浴びたらやばいわ、、、愛だわこれ、、、


そして8月3日星の雨発売💿✨
ジャニーズWESTを推し始めてから初のCD!
自己最高売上、本当におめでとうございます💯💯

カップリングも良い曲すぎて、特にイキテヤレの2番が大好きすぎた、、、優勝、、、

あんまり詳しくないけど1番と比べて音が少なくなって歌が響いて、歌詞がすごい沁みる、、、


「とりあえず」が口癖にいつも歩いてしまうけど

それは本心じゃなくて 理想はちゃんとあって

でも「今日は何食べよう」とか考えるだけで

幸せになれたり なれなかったりする

夢なんてなくたって人生は

笑えるのにな 涙できるのに

何か探してしまうよ


なんかみんな思っているようなことをうまく言葉にしてくれて、しかもジャニーズWESTが歌うからさらに響くものがあるよねえ

ジャニーズWESTって、説得力がある

刺さりまくる大好きこの歌詞🌈

画像1

しかし最近彼らを見てると眩しくて羨ましくて、勝手に辛くなってしまうよ

仲間に入れて欲しいってなる

もちろん無理だけど

7人でジャニーズWESTだもんなあ

画像2


本当に応援してるよ、ジャニーズWEST🌈

だから1秒でも長く、私に青春を浴びせてくれ

眩しすぎる存在でいてくれ

来世はジャニーズWESTとお酒を飲める仲になれたらいいなと思って、これからを生きるよ🍺

ありがとうジャニーズWEST🌈

永遠なんてないけど出来るだけ永く笑っていてくれ😭

知らんけど

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?