見出し画像

よくある27歳独身女がジャニーズWESTにハマった話。

記念すべき初投稿。タイトルの通り、ジャニーズWESTにハマった話をするけど、文にするのは手間がかかるのでつらつら時系列順にあげてみた。

・なにわ男子にハマる、FCはいる

・りゅちぇのドラマ観る、小瀧、流星を知る
その時はメガネ小瀧がそんな刺さらない
初見小瀧は真面目そうでボケたりしなさそう
調べたら歳下でビビる、これに関しては今でも嘘だろ?って気持ち。

・友達のセクラバからパパジャニをお薦めされる
めっちゃおもろいやん!え?小瀧くんってこんなボケるし顔もなんか良い、、、てかなにわもそうだけど関西弁やっば刺さる(関西弁のテロップめっちゃ面白いよね?)。淳太くんお顔綺麗すぎる後ツッコミ面白いな!仲良しだな!

・濱ちゃん照史のリア突【日本舞踊】回を観る
やば、なにこの番組面白すぎる。ちょうどTVerで過去回がいくつか観れるようになってたので観る、ハマる、面白すぎ!もっとリア突観るためにテレサ加入。

・TikTokで流れてきた【セラヴィ】の切り抜きが刺さる。【MixedJuiced】初回A購入。

・【しらんけど】が刺さる、好きすぎる
CDTVライブライブをリアタイ、刺さる。

・調べるうちに【宇宙をかけるよだか】が面白いと評判を知る
観たら超絶面白かったし、EDの【アカツキ】が刺さる好きすぎる多分TOP3に好きな曲。みんな演技すげ〜。

・うわーやばいと思いお勧めライブ円盤を調べ、【WESTV】を中古で購入、観る
【Drift!!】→【アカツキ】の流れが刺さる。あとOPの【スタートダッシュ!】も刺さり、CDをBOOKOFFにて購入。【クチウツシ】が刺さりすぎる(てか【スタートダッシュ!】通常盤捨て曲ないよね?)ライブ未披露曲と知り驚き。それから色々購入。

・ちょうど東京ドームで野球観て帰り道の電車にてドーム公演決定の知らせをTwitterで知る
え?!夏コン?!【クチウツシ】生で聴きたい!FC加入。名古屋2日目が当選。順調に気になるものからCDを買う、特典のDVDもおすすめを調べて購入。

・【rainboW】発売もあり、通常盤だけでいいか〜とフラゲ日に買ったら初回にオーディオコメンタリーありと知り、次の日初回も購入。結局オーディオコメンタリーを3回連続でみる。そのあと同じくオーディオコメンタリーがあるジャニアイが観たくて【週うま】初回BをAmazonで購入。

・SixTONESの【わたし】がいい歌だな〜今日【ラブミュージック】出るんだ!遅いけど観ようかな〜WESTも出るし、なんて気持ちでリアタイしてたらフェス参加決定の知らせ。チケット調べる、余ってる、購入。

・LOVE MUSIC FES参加
初WESTを見る、生きてるんだと心震える。2階席からだから小さめではあるけどモニター画面より生で見たくて凝視。セトリやばすぎ。【しらんけど】聴けた!!淳太くんのシャトルラン全体から見るとガチ忙しそうで笑った。あと大好き【サムシング・ニュー】で優勝。

、、、こんな感じで沼りました。

ど新規なもので他のファンの方とはあまり交流せずこれからも静かにひっそり応援していく所存です!!

ちなみに淳太くん担です。顔は小瀧くんの方が好きだけど。淳太くんのツッコミはもちろん、お綺麗なのに積極的にボケていったりする姿勢が大好き。あとめっちゃアイドルしてる姿も好き。フェスでマント姿なの似合いすぎて笑っちゃったかっこよかったです。フェスだからあんまりアイドル感観れないかな〜なんて思ってたらめちゃめちゃ観れて嬉しかったなあ。

なにわもそうなんだけど、わたしきっとメンバー全員に苦手なお顔の人がいなくて、身内だけの面白さじゃなくてちゃんとオチがある面白さって言うのかな?そういうのがあるグループが推せるって気づいた。

あとなにわは長尾くん担なんだけど、SixTONESだと北斗くんの顔が大の好みだし、WESTは小瀧くんの顔が好きってところから、ああ、昭和顔がタイプなんだと気づいた。

わたしはど新規だから過去のことを調べてでしか知ることはできないけど、WESTの人たちが「無風だった」「方向性に迷ってた」って言ってた時期に応援してくれてたジャスミンの皆さんのおかげで今もWESTはアイドルやれてるんだなって思ってるから、本当に古参の人たちありがとうな気持ちです。

そしてWESTもそんなこと言ってやるなよ〜とは思いました笑

まあテレビだからカットされたり編集されたりしてるんだろうけども!

まとまりのない文章になってしまったけど、まあ自分用備忘録だからいっか☆

これからもひっそり応援してます📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?