五行日記

1天気
晴れ
本日は、お日柄もよく(原田マハ)

2服装
チェックのブラウスに白いスカートにストッキングに黒くて部分的にチェック模様と真珠がついたヒール

3食べたもの
朝りんご

恵比寿のアトレ西館のお店。
前菜(サラダにブルーチーズドレッシングをかけた)
ボロネーゼ(生クリームと牛ひき肉が美味しい)
シフォンケーキとカヌレ(砂糖が多くて甘すぎ)

パーティ
オリジナルカクテルをいただきました
(梅酒とローズクランベリー)

4やったこと
今日は恵比寿でご飯お友達にお会いした
そのあと、イベントで知り合った女の子に紹介いただいた交流会パーティに参加した。
参加するとミラーボールがキラキラしていて、
DJがかなり大きな音楽をかけていた。
音楽はかなり大きめに設定されており、
参加者が活気付いて、声を張らせるような仕組みが出来上がっていた。
意図面白いなり。
エドシーラン、King Gnu、ブルーノマーズあたりをかけてくれる模様。
エルビスプレスリーあたりも気になる。
面白い元京都大学のアメフト部の方にお会いした。改めて飲みに行きたい所存。
5感想
まだトラウマが抜けない。
人前に立つことに対して恐怖感を持っている模様。パーティでも途中疲れて帰宅した。でも新しいことするのはワクワクする。だいすきなのである。もっと自分を強く持ちたい。自信を持てるようにどんな自分もみせていせるように。おちゃらけているのも、真面目なのも、全部自分。わたしのコア、一本の軸は優しさ。これでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?