五行日記

1天気

2たべたもの
朝、りんご、うどん
昼、チョコレートケーキ、ジャイアントコーン
夜、らぁめん、いちごパンケーキ

3服装
黒Tシャツにピンクのカーディガンと
灰色のズボン。
白いタートルネックとジーンズと黒いお気に入りのコート。

4出来事
今日は、わたしの周りのみなさんがいろいろなところに行かれてるので私はお留守番。
検収対応や契約書の今後の取り決め、
パワポの修正や共創企業との会に向けた概要調査、契約取引先の与信審査の調査などを実施。
仕事が終わると、インスタでらぁめんのPR案件を実施。なんでも、パンケーキのお店がラーメンのお店に路線変更したとのこと。顧客拡大の一手として、今後も力をいれていきたいとの意気込み。
がんばれ!がんばろう!メラメラ!🔥

5感想
心持ち次第。やすむときは休まないと身も心も壊れる。自分を大切にしていこうと思った。
今1日の棚卸して少しスッキリ。
本垢のインスタを見ないようにしてる。
情報は捨てるとスッキリ。
哲学にはストア派とエピクロス派がある。
ストア派では、感情を理性でコントロールすることを推奨するが、エピクロス派ではそもそも感情的になる機会を減らすことが推奨されている。わたしはストア派を信者として頑張ってきたが、身が持たないため、エピクロス派に身を委ねることにした。
いったん情報を受け取らないというのも
一手だと思う。ありがとう。歴史の先人たち。
私は日々学びながら自分を律して生きていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?