選ばれるか選ばれないか


人から選ばれるのは嬉しい、
でも誰にでも、なんでも選ばれたいと思うのは
自分の不幸の始まりだと思う

なんでも気持ちは嬉しいけど、
すごいのは結局、
選ばれてるけど選べるけど、自分で捨てる力

ノル気じゃない自分に気づいてあげて。

多分私は明るいタイプではないかも。
ゆっくりし、穏やかに安心していきていたいんだろうな。

自分が本当に欲しい一つに対して
選ばれることを目指す方が
かっこいいと思うし

八方美人は疲れちゃうから
万人に受けなくてもいいんじゃないかな

うけよう、って気づかない力も大事。
一般人はみんなこの境地。

八方美人になってることに気がつけるって
すごいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?