多摩川2レース参考に


かやばのイン戦
こいつのイン戦買う金があるなら他思い切って穴買う そんな奴

ターンマーク外すは握るわ そんな奴
ただ道中は強い女で道中握ってても着絡みを狙うタイプで諦めない

ここタイムでてるし逃げてもいいと思う

だが岸恵子の2コース
握るもある差すもあるなんでもするBBA
スタート半挺身以上除けば握るのお墨付きおばはん
かやばのスタート自体そこまで速くはないので岸からの本線

田中は本番も遅れる スーパーどかおくれ
やらかすよこの女 遅れても何気3着にしれーっと走ってたりする笑

菅野の4コースはまくりたいが捲らない
なので展開つく事は難しい
ならば大澤の5コースここが穴
海野の6コース頭までくる事はまずないのできる

本線

2-145-145
2-6-125
2-1-6

5-12-126
5-26-125

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?