明日の事前予想!


中穴高配当をメインにレースを選んでみました。 参考にしてみるなりあえての裏を買ってみるなどしてみて下さい! 俺は朝のうちに仕込みます。

鳴門6レース
うらたのイン戦
鳴門で直近ではイン戦2走 どちらも逃げれてはいない。 イン戦勝率4割と信用できる数字ではないので
13-13からここは売れるであろう
ここで注目したいのが我らがくにぴろ
2コースから七走して4回と捲りに行っての
ぶっ飛びパイナポー 一度だけまくった事あるよ
ここはくにぴろの攻め方次第では狙える一戦
鳴門はバックストレッチ内の艇が基本的に伸びてくるので
右横風2メートルから4メートルこのあたりだと尚嬉しい😃

ただ初日は捲り切れるようなやつではないので
林の自在から
基本
的に捲り たまーに捲り差し

3-25-125
3-46-125
3-25=6
246-246=13

鳴門8レース

今出の当地3連対立100パー
基本的に着には残すタイプ
隣にはガースー 周り足フル無視
チルトはねはね外枠を期待したいところ
枠なり123/456を想定し

23-23=456
23-1=236
5-12-126
5-13-13
ここでガースーレースの外枠での買い方
ガースーインパクトについて

外枠での際チルトを大いに跳ねた捲りレースをするガースー
その場合には4枠でも外に外に行きたい
わざとピット離れから送らす事もしばしば
ただ他の選手も自力で1着を勝ち取るよりもガースーの展開を貰っての1着の方が簡単だと思っている これ展示見てると分かるよ〜
そこでガースーインパクトが発生
ガースーの捲りを見たいが為のポコちんどもはそこにオッズを集中させてくれる😊
他に盲点が発生しガースーのお隣狙える!
ここでガースーが3角にはいた場合

5-46
4-56から狙ってみると面白い
高級焼肉食える

多摩川8レース

大石のイン 無理

隣になみちゃんがいるので確実になみちゃんが握るだろう

安達の展開は貰えるのか?レベル

23-23=456
56-23=156

多摩川10レース
後藤のイン戦 基本的に逃げない

中里の足がずば抜けてよかったので
奴は明日も握りに行く
倉田スタートは行けないがくるっとターンができるので着にはしれーっと残すタイプ
たまーに1人でキレてます

中里捲りたい
いのお捲りたい
たまーに頑張る高橋笠野
3-245-245
3-45-126
5-13-123
5-6-123
6-234-234
6-5-123

中穴高配当メインにレース組んでみました

乗るのは自由です あえての逃げを買うのも自由です 参考にしたい方はどーぞ

noteのフォロー通知オンしといてね!
noteだけで予想も流すし裏話もあるかも

直前の展示の結果
鳴門8レース
2頭を切って

3-245-1
4-125-125
4-56-56
5-124-124
5-124-6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?