見出し画像

◆優燬(ユカ)のプロフィール

政治家の妻として
33年を過ごした私の自己紹介

今のわたしが在るのは。

ㅤ ㅤ生まれた時から斜頸で、数ヶ月後に手術した影響でしょうか。もしくは、母方の霊感が強かったからでしょうか。ㅤ ㅤ幼少期から見えない存在と繋がり、当たり前に会話をして過ごしてきました。
ㅤ ㅤ
ある日、友人から「誰と話してるん?気持ち悪い・・・」と逃げられ、これは普通じゃないんだ、アカンことなんや、と封印したのでした。その頃、話をしていたのは『守護霊のおみやさん
ㅤ ㅤ
大人になって大変な環境の中、再びおみやさんと繋がるようになります。丁度その頃、現実世界でも魂の片割れであるツインが現れ、私に見えない世界のことを教えてくれる師匠になります(今は亡くなり、白い世界=霊界にいらっしゃいます)
ㅤ ㅤ
ツインのユージ師匠から告げられた私の守護霊の名前が、なんとおみやさんでした!!!ㅤこの時はじめて、幼い頃の繋がりが、単なる空想でなかったことを理解します。ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

やがて政治家の妻として生きる中で、「欲望の世界」「悪を善に」「善を悪にする」なんともチグハグな世界の実態を目の当たりにします。ㅤ ㅤしかも、なんでもイエスマンでないとやっていけない世界。ㅤ ㅤ

義両親や当時の関係者から、わざと聞こえるように、陰口を言われ馬鹿にされ続ける日々。ㅤ そのうち精神面から顔面チックになり、さらにチックの症状を嘲笑されながらも…ㅤ ㅤ自分は、嫁として妻として認められたい気持ちが、人生の中で最優先になってしまいました。
ㅤ ㅤ ㅤ
元夫からは、ストレス発散でのDV、布団の中に潜り込んでビクビクする生活。優しさと冷酷さを兼ね備えた夫でしたが、外ではニコニコと仮面夫婦を演じなければならない。その上、夫が周りにかける迷惑を肩代わりして、頭を下げサポートして…


そんなふうに頑張り続けた結果、関節リウマチ、卵巣(チョコレート嚢腫)の病氣を発症。激痛が続き眠れない日が続きました(障害3級)。ㅤㅤ「こんなに頑張ってきたのに、なんで私だけ?」ㅤ ㅤ自分を責め、命を断つことも考える日々。ㅤㅤ ㅤ

やがて動けるようになってからは、氏神さんへ参拝してから、事務所に出勤するようになります。その途中から、再び見えない世界と繋がるようになりました。

そして2011年より、幼少期からの霊感を活かし、負の影響を与える土地の浄化・未浄化霊・浮遊霊・成仏できていないご先祖様1万体以上の御魂を天界へと導くなど、スピリチュアルな世界に戻る事で、人助けと同時に、本来の自分を救ってきたように思います。ㅤ ㅤ

2016年、政治家の妻としての人生に終止符、卒業する事を選び離婚。


この33年を通して、見てきたこと感じたことは、「身体と心は繋がっている」「本当に大切にしなければならないのは自分自身だ」ということ。
ㅤ ㅤ ㅤ
他人や自分の心の強さと弱さを知った年月。政治という、良くも悪くも国を動かす裏の世界を見せてもらった半生でした。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
真心、真実の深さ
ㅤ ㅤ
病氣を選ぶのも自分自身。その環境を選んだのも自分自身。そして、どんなに世間で権力がある人も、弱い部分があるということ。
ㅤ ㅤ
現実を受け入れ、逃げずに自分自身(自分自神)と対話し自分軸をしっかり持ち、自分の魂が喜ぶことを選択してゆく。ㅤ ㅤ『恨み・悲しみ・怒り』等の感情は、必ず『感謝や愛』へと変えられる。
ㅤ ㅤ
今では、障害による両手両足指の歪みさえ、龍の手に似ている!自分から放たれるエネルギーは、癒しと浄化・強さと愛をもつ『龍の手』なのだ!と愛おしく思っています。ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
現在は、守護霊・指導霊・守護龍や天使など様々な存在と共に、彼らと二人三脚?で活動させてもらっています。
ㅤ ㅤ
2023年に入ってから、これまで必要とされてきた癒しの存在である天使よりも、行動して人生を動かす守護龍の役割が重要になってくる。さらに天使と龍が統合される時代に入る!という啓示を受け取っています。

そこへ向けて『守護龍マッチング』『見えない存在からのメッセージ伝達』『蓋開け御神事』『浄化、浄霊ヒーリング』など積極的に行っております。


これまでは、政治家の妻であった歴史をひたすら隠し、表に出してはいけないと思ってきました。しかし、ここをオープンにしてでも、私のお役目や役割・魂の輝きを信じて活動していこう!と腹を決めました。ㅤ ㅤ ㅤ
この先は、ご縁あるかた必要なかたと出会い、お互いの魂を向上させてゆけたら嬉しいです。
ㅤ ㅤ
しばらくは守護龍やツインとの会話を中心に、SNSに投稿していく予定です。読む方にとって、何かしら参考や勇氣になれば幸いです。ㅤ ㅤそして、ピンときた時・ご縁が交差するタイミング・必要に迫られた時には、ぜひ思い出してください。
ㅤ ㅤ
人生の経験すべてを糧に、大切な体験に変容させ、あなたの未来を創るお手伝いをさせていただきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


上野由香
活動名 優燬(ユカ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?