見出し画像

全力で旅を楽しむためのおすすめグッズ3選

皆さんこんにちは、トラベルクリエイターの、おただです。

今回は、旅疲れしたくない人必見!
全力で旅を楽しみたいあなたに、おすすめグッズを3つご紹介します。




① adidas Stan Smith のシューズ



旅といえばたくさん歩きますよね。
そんな旅の味方が【adidas Stan Smith】のシューズです。

私はなんと3回も同じシューズを買い続けています(笑)
それぐらい自信を持っておすすめします!


長時間歩いても疲れにくい秘密は、このインソールです。
とても弾力があるので、1歩1歩踏み出すたびに足を支えてくれます。

お値段は少し高めかもしれないですが、買って損のないおすすめ商品です。


② 休息時間


続いて2つ目は【休息時間】という足に貼るシートです。

こちらはお風呂上がりや寝る前に、足の裏やふくらはぎに貼ります。
スースーするので、足がとてもスッキリします。

私のおすすめは寝る前、足の裏に貼ることです。
そのまま寝ても朝まで剥がれることがないので、次の日に疲れを残しません。

また、ラベンダーや柑橘系の匂いがするので香りも一緒に楽しめます。


③蒸気でホットアイマスク


最後は【蒸気でホットアイマスク】という目元を温めてくれる商品です。

快適温度は約40℃で20分ほど持続します。
開封するだけで温まるので、旅先に持っていくにはとても便利です。

私は寝具が変わると寝つきが悪くなってしまうので、旅に行く時にはこのアイマスクにいつも助けられてます。

こちらの商品は無香料の他にゆず、ラベンダー、ローズ、カモミール、森林浴の5種類も香りの種類があります。

さらにメンソールタイプのものもあるので、夏場やスッキリ爽快にさせたい方におすすめです。



最後に

私のおすすめ商品3選は、いかがでしたか?
せっかく旅に来たのだから思いっきり楽しむために、自分の体調を万全にする商品を選んでみました。
疲れやすい部分は人それぞれだと思いますが、1つの参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?