見出し画像

綺麗ごとの世界と闇の救い

週末お気に入りメンバーのインスタライブを見ての感想を書こうと思ったが書けない。内容を覚えていない。唯一お子さんの話をされていたことぐらい。

なぜフルで見ていたのに覚えていないのか?

とても良い事を話されていたのだと思う。時にご自身の迷いなんかを話し、それを他のメンバーが補っていく。チームの連携が素晴らしい。そんな展開が繰り広げられている裏で私は常にメモを取っていた。そのメモの内容が酷い。全てに反論していた。


※以外有料とします。
大した内容ではありませんが高額に設定しています。返金対応をしていませんのでお気をつけください。


ここから先は

1,650字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?