まねきさん逝去のお知らせ

突然のご連絡失礼いたします。

夫 まねきが12月23日早朝6時 
慢性腎不全のため自宅で急逝いたしました。
昨年8月からnoteを書き始めてちょうど120日。
自分が大切にしていることをていねいにつづっておりました。
時にユーモアを交えて、療養の支えになっていた矢先の事で言葉もありません。
自分に何かあったらnote頼むね、と一度だけ言われておりました。
深い悲しみゆえご通知が遅れました事をお赦しください。
生前のご厚情に深く感謝いたしますとと共に謹んでお知らせ申し上げます。

万波医師やnoteで偲ぶ友人らときっと再会している事でしょう。
私どもは生体間移植のドナーとして、
腎臓病の療養生活を支えて参りましたが、
思えば夫 まねき本人からどれほどまでに支えられていたか感情がこみあげるばかりです。

今もどこかでランチつぶやいているでしょうか。
ときどきスキ押して、コメントして、
まねきを忘れないで思い出していただけましたらよろこぶでしょう。
              2023年1月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?