駆逐してやるぜ皆の者!!!



もうなんか違うやん




今しかできんことがあってそれを絵とか文章で表現したくて。スマホとかに毒されたくなくて。

数学解いとる時にあの娘のこと考えたり。

夏休みに帰ってきたあの子がたまたま学校に遊びにきてて。 

ほんでちょうどぼくが予備校から出た時ばったり会って。

髪なんか染めちゃってて。

前の少しグリーンがかった茶髪好きだったのにとか思いながら。

不自然なほど自然に言おうとして結局童貞なかわいいを言ってしまったり。

でも久しぶりって笑顔で言ってくれて。

驚いて。

めちゃ嬉しくて。

こっちも自然と笑顔になって

勉強どう?大変だけどがんばってね?とか聞かれちゃって。

こっちは大学楽しい?とかLINEでも聞いてたことまた聞いちゃって。

別れ際に一緒に花火見た帰りにしてくれたハイタッチとかしてくれちゃって、、、。



なんて妄想で終わるだけなのに。







美しい愛の物語が描きたいんです。

彼女がいたことないうちに。童貞のうちに。

伴くんみたいに。

会ったことない友達のお姉さんに恋してみたいんです。

ほんとはその友達が嘘ついてるだけなのに。

狂おしいほど実在しないそのお姉さんのことを思ったり、、、。

ホールデンみたいにあの娘を守って撃ち抜かれた傷に包帯巻かれながらタバコを咥えさせてもらいたい...。







週一のタバコ吸って頭痛くなって外からばかどもあの声が聞こえる金曜の夜にふと思ってしまうんです。


なんじゃこの文章。


深夜テンションにしては恥ずすぎるやろ。





      



おっぱい見たい.......!........。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?