見出し画像

#1心と身体を整えるサロン

リラックスルームみんとのたけすえです。
はじめてのnoteです。
これから、サロンのこと、健康のことなど
書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

当サロンは、癒しや心地よさだけのリラクゼーションを目的にしているのではなく、

『心と身体を整えて
  健康で楽しい毎日が送れる人生❗️』

をテーマに活動しています。

メインメニューとして
足で身体をほぐすフーレセラピー

フーレセラピー


波動で身体を整えるイーマ・サウンドセラピーを取り入れています。

イーマ・サウンドセラピー

セラピーについては、またの機会に詳しくお伝えします。

さて、私がサロンを始めたきっかけですが、元は母の身体の不調を、自宅でケアできたらいいなと思った事でした。

そして、周りを見渡して見ると、母だけでなく、たくさんの方が不調を抱えられていることに気付きました。そこで、心と身体を整えるサロンをしたいと思いました。


最近では、予防医学という考えが注目されています。私も、不調にならない身体つくりをすることは、楽しく生活していくためにとても大切だと思います。

 
「もう年(老化)だから仕方ない」
と、よく言われますが、
老化を仕方ない、では終わらせ無い‼️
それができるのが、
リラックスルームみんとのセラピーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?