女子大学生「ゴールデンウィーク終わり」のツイート5例

  1. ゴールデンウィークも終わり、明日からまた授業だなぁ😔でも、友達との思い出は最高だった!🌟

  2. 今日は久しぶりに家族と過ごす日だった👨‍👩‍👧家族との時間って大切だなぁ💕

  3. ゴールデンウィーク中にたくさん食べて、お腹がぽっこり😂でも、美味しいものは食べたいから、ジムに行くぞ💪

  4. 明日から仕事が始まる人も多いだろうけど、頑張ろうね!😊私は大学生だから、今日から勉強の日々が始まるよ💻

  5. 今日は友達と遊ぶ予定だったけど、急に雨が降ってきた😢でも、家でまったりするのもいいかもしれないね🌧️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?