副業系の一人語り動画広告(ショート)アダアフィ編

【1.悩みや不満を共感するセリフ】
お金が欲しいと思っても、本業だけではなかなか収入が増えないという悩み、よくわかります。

【2.自身が周りに内緒で副業のアダルトアフィリエイトを始めたきっかけや理由のセリフ】
私もそんな時期がありました。周りには内緒で、アダルトアフィリエイトを始めたんです。なぜなら、自分の時間を有効に使って、収入を増やしたかったからです。

【3.アダルトアフィリエイトという副業での成功や収入アップの具体的な話をする】
アダルトアフィリエイトは、ツイッターやtiktokなどのSNSを使って、商品を紹介するだけ。自分のアカウントを増やして、商品の紹介をするだけで、簡単に収入を増やすことができました。

【4.アダルトアフィリエイトを始める前の具体的な悩みの共感】
でも、最初は不安もありました。自分にできるか、本当に稼げるのか、そんな不安がありました。

【5.自分に合ったスキルを見つける方法やプロセス】
でも、それを解決するために、自分に合ったスキルを見つけることが大切だと思います。私は、SNSが好きだったので、アダルトアフィリエイトを始めることにしました。

【6.向いている仕事やスキルの理由】
自分が好きなことを仕事にすることで、やりがいを感じることができます。自分に合ったスキルを見つけることで、仕事が楽しくなり、収入も増えるんです。

【7.副業での自身の成功例や成果の具体的な話】
私も、アダルトアフィリエイトで成功を収めました。自分のアカウントを増やすことで、月に10万円以上の収入を得ることができました。

【8.副業からフリーランスへの移行やそのメリット】
そして、副業からフリーランスになることで、自分の時間を自由に使えるようになりました。自分の好きな時間に仕事ができるので、ストレスも減り、生活も豊かになりました。

【9.副業を始める際のサポートや安心感を伝える要素があるらしいというセリフ】
アダルトアフィリエイトを始める際には、サポートがあるので安心です。初心者でも、簡単に始めることができます。

【10.副業やフリーランスの将来性やメリットを強調したセリフ】
副業やフリーランスは、将来性がある仕事です。自分の好きなことを仕事にすることで、やりがいを感じることができます。また、自分の時間を自由に使えるので、ストレスも減り、生活も豊かになります。

【11.対象者に向けたエンパワーメントメッセージ】
あなたにも、きっとできます。自分に合ったスキルを見つけて、好きなことを仕事にしてみませんか?

【12.CTAや無料オファーがあるらしいというセリフ】
今なら、無料DMサポートがあります。アダルトアフィリエイトを始める前に、ぜひ相談してみてください。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
AIが書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?