情弱な私はいつも養分(ボカロ歌詞)

孤独の夜に漂う君の香り
胸に刺さる痛みを感じながら
遠い過去を思い出す
何度も繰り返す孤独な夜

君の笑顔が見たくて
いつも探していた
でも今はもう遅すぎたんだ
どうしても君から逃げられなかった

あの日からずっと変わらない
思い出に取り残されたまま
君を忘れられない
傷ついた心が癒えない

いつか君が戻ってくると信じてた
でも過ぎ去った時間は戻らない
傷ついた心が癒える日は来るのか
自分自身に問いかけてる

この孤独な夜に
もう一度君に会いたいと願ってる
でも今はもう遅すぎたんだ
どうしても君から逃げられなかった

遠い過去に取り残されたまま
君を思い出して涙が溢れる
傷ついた心が癒える日は来るのか
自分自身に問いかけてる

孤独な夜に君がいた
傷ついた心が癒えた
でも今はもう遅すぎたんだ
どうしても君から逃げられなかった

いつか君が戻ってくると信じてた
でも過ぎ去った時間は戻らない
傷ついた心が癒える日は来るのか
自分自身に問いかけてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?