見出し画像

群馬道場ゲスト

こんばんは!
【麻雀最強戦へ嫁入りする女】上田まみです!

昨日は夫婦ゲストでした🐈‍⬛🐈‍⬛

2回程遊びに行っていた群馬道場へ呼んでいただけて、とっても嬉しいなぁ🥰

公式ルールを6回戦打つことはなかなかないので、みっちり修行できました🀄️

(ちなみに旦那ちゃんはMAXの8回打ちました。スゴイ)

色んな方と交流できて楽しかったです😊
群馬道場ステキ✨


重原プロ、小林正和プロ、木暮プロ、
加護ちゃんが遊びに来てくださいましたぁぁぁ❣️

みんなで小栗ポーズ🤘

加護ちゃん登場にはビックリしすぎて
入り口に向かいながら転びそうになりました!
すっっごく嬉しかったなぁ🥰



お越しいただきました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?