見出し画像

朝起きたら家でアイドルが寝てました 4


〇〇:さてと…出てきたはいいけどなに買えばいいんだ?

〇〇は近くのショッピングセンターに来ていた




〇〇:とりあえずなにか買ってくるね!

彩:わざわざすみません…

〇〇:全然気にしないで!
お昼はなにか出前頼んどくから届いたら食べてね

彩:わかりました!お願いします!

〇〇:じゃあ行ってくるね
適当にくつろいどいて

彩:はい!いってらっしゃい

…ガチャン

〇〇:いってらっしゃい…か
なんか夫婦みたいだなデヘヘ




〇〇:まずは服だな…
そんな金ないしユ〇クロとかでいいか

〇〇:女子の服買うとか初めてだからわかんねー

店員:なにかお探しですか?

〜〜〜〜〜〜〜

〇〇:やっぱこういうのは店員さんに聞くのが1番だな〜

(店員:彼女さんにプレゼントですか?)

(〇〇:か、彼女!?…………妹です)

〇〇:デヘヘ
あとは帽子とマスクかな

〜〜〜〜〜〜〜

〇〇宅

ガチャ

彩:トコトコトコ おかえりなさい!

〇〇: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

彩:?

〇〇: ただいま(家に帰ったらあーやがいるとかどんなスペイベだよ)

〇〇:出前届いた?

彩:はい!
お昼からお寿司なんて贅沢な気分でした笑

〇〇:たしかにね笑
(配達の人もこんなかわいい子出てきて驚いただろうな)

〜〜〜〜〜〜

ピーンポーン

配達員:出前でーす

彩:はーい!ガチャ

配達員:( ゚∀゚):∵グハッ!!

彩:うわぁ!お寿司だ!ありがとうございます!

配達員:( ゚∀゚):∵グハッ!!

彩:ご苦労さまでした!

配達員:_(┐「﹃゚。)__ ピクピク

〜〜〜〜〜〜

○○:服買ってきたけどこんなんでよかったかな?


彩:ありがとうございます!着てみますね!


○○:うん!奥の部屋使っていいよ!


彩:はい! トコトコトコ


○○:(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


数分後…


彩:じゃーん!どうですか?


○○:かかか、かわいすぎる!!!!!!


彩:えへへ///


○○:めっちゃ似合ってるよ!


彩:○○さんが選んでくれたんですか?


○○:店員さんに選んでもらったんだ


彩:そうだったんですね!


○○:よし、服も用意できたし出発しようか!



次回東京編スタート!

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?