見出し画像

朝起きたら家でアイドルが寝てました 2



朝起きたら家で謎の美少女が寝ていておまけに推してるアイドルグループのメンバーにそっくり


この時点で〇〇の頭はショート寸前だったのだが…




彩:私の名前…小川彩っていいます!



〇〇:…………あ、あ〜同姓同名ね…アハハ
(いや顔もそっくりだぞ!?!?)


彩:???


〇〇:へ、変なこと聞くけどさ…アイドルとか…してたりしないよね?


彩:してます!


〇〇:ハイィィ!?!?!?


彩:(*^^*)ニコニコ


〇〇:そ、その…グループ名は…?


彩:乃木坂46っていうグループなんですけど…


〇〇:……………………ハハハ (ドタタタタ!!!!


洗面所へ走る〇〇


彩:え!?


〇〇:これは何かの間違いだ そうだ幻だ そうに違いない


思考を止めた〇〇


〇〇:よし顔を洗おう…うんそうしよう!バシャシャシャ


彩:(なにしてるのかな…)


リビングに戻ってきた〇〇


〇〇:よし…これで誰もいないはず!!


彩:どうかしたんですか?


〇〇:やっぱりいるーーーー!!!!


彩:えっと…大丈夫ですか?


〇〇:大丈夫じゃないですやばいです
(やばいやばいどうしよう)


彩:ジーッ


〇〇:ん?
(なんだ?)


彩:ジーッ(もしかして危ない人?)


〇〇:ハッ(不審者を見るような目で見ている……怪しまれている)


〇〇:なんでもないです 怪しい人じゃないです


彩:は、はあ…


〇〇:(これはまずい…)


彩:あ、あの…


〇〇:ん?



彩:その…お手洗いに…


〇〇:(あ、トイレか)…廊下に出て右手にありまする


彩:(ありまする…)
お借りします…トコトコ


〇〇:うん
(あーやが我が家のトイレに…!!!!)


〇〇はちょっと変態である


数分後…


彩:あー!!!!!


〇〇:ん?なんだ?


廊下に行ってみると


〇〇の部屋を覗いているあーや


〇〇:そこ俺の部屋ァァ!!!


彩:これ乃木坂のグッズ!


〇〇:クッ…
(メンバーに見られるとかなんか恥ずかしい…)


彩:乃木坂のファンの方だったんですね!


〇〇:そうです…


彩:だから名前言った途端変な人になったんだ!


〇〇:グサッ(へ、変な人…)


彩:…ん?でもファンの方なら私の顔見て気づきませんか?


〇〇:い、いや…まさか本物の小川彩ちゃんが家で寝てるなんて思わないじゃないですか…


彩:たしかに…それもそうですね


〇〇: はい…


グゥ〜


〇〇:ん?


彩:カァーッ(は、恥ずかしい…)


〇〇:あ、お腹すいた?


彩:はい…ごめんなさい


〇〇:なんで謝るのよ笑
なんか出すから座ってて

彩:…はい!!






〇〇:パンしかないけど大丈夫?


彩:大丈夫です!


向かい合って座る彩と〇〇


〇〇:最後に確認するけどほんとにあーやなんだよね…?


彩:ほんとにあーやです!


〇〇:…………


〇〇:誕生日はろくがつの…?

彩:27です。

〇〇:サイリウムカラーは白と…?

彩:白です。

〇〇:みーきゅんの娘じゃ…?


彩:ないです。


〇〇:キャプテンを見ると…?


彩:うわぁってなります。


〇〇:本物だ…


彩:さっきからそう言ってるじゃないですか〜笑




彩:(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


〇〇:…(パンを食べてるあーや…カワイスギル!!!!!!
モグモグシテル!!オクチチッチャイネェ~エライネ~💕)


彩:…ん?食べないんですか?


〇〇:あ、食べます
(俺としたことが取り乱してしまった)


とっくの前から取り乱しまくってましたよ


彩:そういえばお名前は…


〇〇:ああ、自己紹介まだだったね。
俺の名前は〇〇 普通の大学生やってます。


彩:大学生さんですか!いいなぁ〜


〇〇:いいのかな?笑


彩:憧れます!


〇〇:そっか笑

彩:はい!(*^^*)ニコニコ


〇〇:(かわいい笑)
ところで…これからどうする?


彩:お昼からお仕事があるので帰ります!


〇〇:帰るって言っても…間に合うかな?


彩:え……?
ここって東京じゃないんですか?




〇〇:…ここ大阪だよ?


彩:あぁ〜大阪ですかぁ

〇〇:うん
(あれ?意外と落ち着いてるぞ?)


彩:全国ツアーで来たことあるなぁ


〇〇:そうだねぇ〜


彩:たこ焼きと串カツが美味しかったな〜

〇〇:そうだねぇ〜


彩:………………。


〇〇:……………。



彩:ってここ大阪ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???


〇〇:ノリツッコミ!? 


さあ次回、どうなるあーや!!!!

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?