見出し画像

朝起きたら家でアイドルが寝てました 5


準備を整え東京へ出発することになった○○と彩


○○:まずは新大阪駅まで行ってそこから新幹線だね


彩:はい!


○○:よし!行こう!


バスで最寄りの駅まで行き電車で新大阪駅へ


○○:あーやは普段電車よく乗るの?


彩:お仕事に行く時はマネージャーさんが車で迎えに来てくれるのであまり乗らないです


○○:電車で遊びに行ったりしないんだ?


彩:行きたいんですけど同期の美空が
「彩は1人で電車なんて乗っちゃだめだからね!」
ってうるさくて…

○○:あはは…みくちゃんはあーやのこと大好きだもんね笑


彩:重すぎるんですよぉー


○○:でも仲良しだもんね


彩:まぁ…笑


話していると新大阪駅に到着
切符売り場へ


○○:いいいいちまんごせんえん!!!???
(新幹線で東京まで行くのそんなにかかるのか…
ライブの時は夜行バスで行ってたからな)


彩:どうかしましたか?


○○:な、なんでもないよ!!


彩: …?


○○:(仕方ない、これもあーやのためだ!)


○○:はい!これチケット


彩:ありがとうございます!
新幹線代まで出してもらっちゃってすみません…


○○:いいのいいの


彩:必ずお返ししますので!


○○:いいんだよ笑 それより行こう!


彩:(なんでこんなに優しくしてくれるんだろ…)


新幹線に乗り込む○○と彩


○○:新幹線なんて高校の修学旅行以来だな


彩:修学旅行かぁ〜楽しそう


○○:え?


彩:高校の修学旅行はお仕事があって行けなかったんです…


○○:そうだったんだ…


彩:はい…


グゥ〜


○○:ん?


彩:ごごごごめんなさい!私また…


○○:だと思って…さっき駅で弁当買っといたんだ笑


彩:えぇーほんとですか!


○○:はいどーぞ


彩:ありがとうございます!!


○○:新幹線で駅弁なんてなんか旅行みたいだね笑


彩:そうですね!彩駅弁なんて初めてです!


嬉しそうな彩の笑顔に…


○○:ズッキューン!!!
(か、かわいすぎる…)


彩:ん?( *´꒳`* )ニコニコ

○○:(守りたい、この笑顔)



彩:あー美味しかったぁ


○○:喜んでもらえてよかった


この後グループの事や○○の大学の話など色んな話をした


彩:ふあぁ〜ᐝ

彩:お弁当食べたら眠くなっちゃった…エヘヘ

○○:(やっぱりあーやは赤ちゃんだ…かわいい)


○○:東京までまだしばらくあるし寝てな?

彩:じゃあ少しだけ寝ようかな…

数分後…

彩:スゥ~スゥ~


○○:寝顔も赤ちゃんすぎる…デヘヘ


数時間後


○○:あーや、そろそろ東京だよ


彩:んぅ...○○さん


○○:おはよ


彩:おはようございます…ᐝ


まもなく〜東京〜東京〜


○○:着いたね


彩:ですねー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


○○:(まだ寝ぼけてる笑かわいい)


○○:行こうか!


電車から降り改札を通る


○○:着いたぞー東京ーー!!!


彩:ふぁ~ ᐝ(眠い)




遂に東京に到着!次回あの5期生メンバーが登場!?


つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?