見出し画像

朝起きたら家でアイドルが寝てました 3

彩:大阪ぁ!?

〇〇:う、うん(びっくりした…)

彩:絶対間に合わない…シュン

〇〇:(かわいい)
とりあえずマネージャーさん?とかに連絡した方がいいんじゃない?

彩:そうですね……あれ?彩のスマホ…

〇〇:もしかして、、

彩:彩のスマホがない…

〇〇:ちなみに財布は…

彩:持ってないです…

〇〇:まじか、

彩:どうしよう…マネージャーさんに怒られちゃう

〇〇:(いやもっと心配することが…)

彩:財布もスマホもない状態で大阪にいるなんて…
どうしよう…

〇〇:だよね…

彩:うぅ…泣

〇〇:な、泣かないで!(泣いてるあーやも可愛い)

彩:でも…

〇〇:だ、大丈夫!あーやのことは俺が東京まで送り届けるよ!

彩:ほんとですか…

〇〇:うん!まかせといて!

彩:ありがとうございます…

〇〇:うん!
さ、ご飯食べて元気出しな

彩:はい…〇〇さんって優しいんですね

〇〇:(((ズッキューン))) 

〇〇:困ってる人がいたら助けるのは当たり前だよ!(こんなにかわいいあーやをほっとけるか!)


彩:○○さんはこの家に1人で住んでるんですか?


○○:父さんと2人暮らしだよ
今は仕事でいないけど


彩:2人暮らし?


○○:ああ、母さんは二年前に離婚して出ていったからね


彩:あっ、そうだったんですね
なんかすいません…


○○:いやいや全然大丈夫だよ笑


彩:そういえばここマンションなんですね


○○:うん 一応最上階だね


彩:最上階!景色良さそうですね


○○:ベランダ出る?


彩:出たいです!


ベランダに出る2人


彩:うわ!景色すご!


○○:そうかな?笑


彩:すごいですよ!羨ましいなぁ


○○:昔から見てるからなんとも思わないな笑


彩:あ!あれって遊園地ですか?


○○:そうだね


彩:楽しそう!行ってみたいなぁ


○○:あーやは普段と遊園地とか行かないの?


彩:メンバーと何回かは行ったことあるんですけど友達とはあまり行ったことないんですよね


○○:そっか(中学生で乃木坂入ったんだもんな)


○○:そろそろ中入ろっか


彩:はい!


○○:東京まで送るにもその格好じゃまずいよね


彩:そうですね…パジャマだし

○○:普段変装とかするの?

彩:帽子被るくらいです!


○○:え、バレない?

彩:まあ何回か声かけられたことはありますけど…


○○:だめじゃん!
とりあえず服と変装道具買ってこないと…


次回 ○○買い出し&東京送迎スタート?

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?