見出し画像

見た目至上主義

風の時代になって
少しは地球人の人間力も上がるかな?と思ってたのに…

10代の間では【見た目至上主義】が広がっているそうだ

それを聴いてがっかりだよ

そのままでいいよ
の時代だと思ってたのにな
表面だけじゃなくて
中の本質が大切で
皮だけのハリボテやニセモノはすぐにバレて
そっぽ向かれる時代が来るって信じてたのにな

人間も見た目からAIに近づいていくのかな?

見た目の流行りが変わるたびに
整形するのかな?

人間の持っているエネルギーをあげることが大切なのに
地球の平和には人間力が大切なのに
【無】に向かってしまうの?

それが風の時代なの?

わたしの人生は一体いつスタートするのだろう?

いつまでニセモノのフリをしていればいいのだろう?

早く本来のありのままのわたしで生きていける時が来ないかな

エネルギーをあげておこう
その日のために
わたしにできること
エネルギーをあげることくらいしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?