見出し画像

感傷に浸りプチサイクリング

感傷に浸る事が多く寝れない時が続き
とある休日 朝寝坊をしてしまった。してしまったなんていい方せず いつまでも寝てていいんだった。休日だもん しかも もう一人暮らしだし…
そうそう なぜなら ついこの間 離婚したから だから なにも 朝寝坊した位で ビビる事ないし 責めまくられることもない、攻める どっちの漢字を使うのが しっくりくるかな? しょ私の心理的には どちらもあてはまる。なので 軽く朝昼兼用のし食事と一人分の少量の洗濯物済ませ プチサイクリングにでかけた。神田川沿いをほんの少しプチサイクリングした。
昔 次男が小3の夏休みの思い出作りに マウンテンバイクで自宅から神田川沿いにサイクリングしたまずは昌平橋からスタートした。神田川の源流は井之頭公園の池らしいとのことで行ってみた。行くきっかけは、ママ友が子供とロードバイクで行ってたのしかったよ。楽しそうに話してくれたから
単純なきっかけだけど うちにはロードバイクは無い 運よくマウテンバイクはある。なので息子も行きたがり 不安だが行くことにした。

ここまで読んでいただき ありがとうございます。
この話と感傷に浸る私の続きは次回に続きます。よろしかったら読んでくださいね、
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?