見出し画像

💻キーボード入力練習

仕事から帰宅 離婚して 一人の時間を過ごすわけで
仕事のスキルアップのために 何が出来るかな?
 取敢えず💻パソコンに向かっています

 言葉集
キーボード入力練習にする事にする。誰かの役に立つのだろうか?
疑問ですが 💻パソコンのキーボード入力練習として自分の為になるだろう

  • リスクなしくして成長なし

  • 登り100日 下り10日

  • 何もやらない人ほどいい訳が多い

  • 出口のないトンネルも存在する

  • どんなに大変な仕事でも終わりがある

  • 辛いと言う字はもう少しで幸せになる字だ

  • 過去ノートは、、、、過去の自分から勇気をもらえる

  • 三平女子(平均 平凡 平穏)

  • 大切な物は目に見えない 心でみなくちゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?