9月11日インスタライブ回答 RIKU

①ロンTの着こなし方
僕はロンTの着こなし方はショーツでざっくりきる、もしくはAラインを意識して合わせます。
大きめのTシャツの下に着ても可愛いなと思います。

②レイヤードのコツ
古着屋にTシャツを買いに行くと大きすぎる!っていう経験ありませんか?
こんな時こそレイヤードアイテムとして使おう!
目安はスウェットやシャツは、ややゆったり目Tシャツはワンサイズ上のものを選んであげるとチラ見せに繋がると思います。


③ベイカーについて(低身長でも履けるパンツありますか?)
僕も170cmでそこまで大きくないですがベイカーパンツはロールアップして履きます。
正直ウエスト、レングス両方がマイサイズなんて事はほぼないです!笑
なのでウエストに焦点を当ててレングスはロールアップをしても良いと思います!実際僕もロールアップしています。


④古着に目覚めたキッカケ
僕は4年前のコロナ禍が間違いなくキッカケです。
あの当時のこと覚えてますか?
交通機関も止まっていたり、商業施設も閉まっていたりと大変な時期にありました。
そんな時、僕ができる事は近くの河川敷でランニング。
そんな日々毎日続く訳もなく地元散策をしようと仕方なく始めると、近くにセカストがあることに気付き、空いてたからラッキーの気持ちで入ると気づいたら沼ってましたね!笑
当時なんてfred perry のトラックジャケット¥3000でも売れ残ってたのに,今となっては…
※3年前の写真です!

⑤修学旅行コーデ
なんと言っても着回しが効くアイテムとして、デニムシャツに,白T、ベイカーやカーゴパンツ(カーキ)これで充分かと!
寒い季節に行くならトラックジャケットもあれば便利かと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?