見出し画像

自己紹介

初めまして、トモリュウと云います。宜しくお願いします。(^▽^)/

本日初めて投稿させていただきます。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^ 一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

最初なのでトモリュウの自己紹介から書いていこうと思います✏ 少しでも

私にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*) スキやコメントいただけたら、もっと頑張れますww

😄私の趣味は、子供の頃
切手・コイン集めを夢中で行なっていました。
今、60代半ばですが、動画観賞に嵌っています。
主に任侠映画です。1番好きな動画は、日本統一です。

好きな俳優は、本宮泰風さんです。ドンドン記事を書いて行きますので此れからも宜しくお願いします。🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?