私が集めたい画像 これを見ると頑張れそう!と思う画像はなんですか?

Voicy 自分進化論 星渉さんのお題に答えてみた 

2024年1月13日土曜日 私が集めたい画像 これを見ると頑張れそう!と思う画像はなんですか?
一つは やせてた頃の自分。戻れるはずと思う。同じ人だもの。
一つは 夫と一緒におうちでにっこり!こじんまりとしたマンション
一つは 南青山などの素敵な場所にある自分のカウンセリングオフィスをイメージさせる写真!
一つは ハワイでのんびり
一つは モンサンミッシェル
一つは ロマンチック街道
一つは 宮沢賢治の展覧会 盛岡
一つは お遍路さん
一つは 東海道の図
あれれ?やってみたいことが沢山頭に浮かんできた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?