3月12日

昨日の日経平均は、38,820.49は、868、45ポイント安でした。後場のザラ場には、1100円を超える大幅安を演じています。大引けこそ戻ってますがこの先買って良いものかどうか悩んでる初心者の個人投資家も、いらっしゃると思います。この下げの1番の要因は米国の景気減速による利下げを市場が織り込み始め金利差より、円が買われ円安へ転換した事です。1ドル150円台が146円まで円安へ振れてますのでここの所買われた半導体銘柄や外需株から利益確定が行われました。さてこの先も、従来通り買っていけるか?利益優先のカラ売りか?様子見か?ここを今日は、私的個別銘柄の予測含めて推測してみます。ご拝読頂き役に立ってくれればと思います。私見個別銘柄行きましょうね。

ここから先は

1,061字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?