見出し画像

小さな夢を見る事で、いつか、大きな夢に繋がる事

こんにちは、
もちあずきと申します。

今回は
「小さな夢を見る事で、いつか、大きな夢に繋がる事」
と言う題名でお話しできればと思います。

人生で、夢を見る事ができる人は幸運です。
しかし、夢を見つけ出す事ができる人は一握りしかいないのではないかと
思います。

何故、夢を見つける事は難しいのでしょう?
それは、夢を見つけたいと思っている方が準備がまだ
できていないからではないかと思います。

夢を見つけたいはどんな準備をすれば良いのでしょうか?
夢を見つけるための準備の仕方を挙げて行きたいと思います。

①優しい人は夢を見つけるのが上手い

もしも、神様がいるのなら、
神様はこう思うのではないでしょうか?

「人が夢を叶えれば、多くの人がその夢に影響される事になる。
優しくない人が夢を叶えて、人々がそれに影響されれば、多くの人が悲しい想いをする事になる。

だったら、優しい人に夢を叶えさせて
世の中に優しい影響を与えて、
世の中を素晴らしい場所にしよう。」

もし、それが真実だとしたら、
優しくなれれば、誰にだって、夢を見つけるチャンスが
訪れるのではないかと思います。

②小さな夢が、大きな夢に変わる瞬間

ここから先は

986字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?