見出し画像

ミモザとウェルチと鼻が効いてない私


11月は繁忙期の為、今月はほぼ週1休み、
本日も仕事でした。

旦那様が作ってくれたキムチ鍋を食べ
(いつも美味しいご飯をありがとう、感謝!!!)

ゆっくりお風呂に入り、風呂上がりのスキンケアタイム✨

と、ここでなんと旦那様から、
ミモザの香りのするシートマスクのプレゼントが🎁プレゼントっていうか、シェアなんだけど。

シートマスクでうる艶になるぜ!とピトッと顔に貼った瞬間の私の感想。

なんか、ぶどうジュースみたいな匂いする...
ウェルチ...のちょっと薄いやつ...みたいな...

どうやら私、
ミモザとぶどうジュースの香りの区別が
ちょっとついてないみたいですね。笑

ただ、ほんのり甘〜い匂いがしてるので
疲れた体もリラックスして良い夢見られそう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?