生活に香りを取り入れる

最近、日記を書くボールペンを新調しました。

以前から気になっていた、インクからアロマの香りがするペン✒️
事務用品のお店で見つけて、思わず購入してしまいました😊

香りの種類もいくつかあったんですけど、
私が選んだのは、ゼラニウムの香り🌿

ノートにペンを走らせると、ふんわりとゼラニウムの香りがして、癒されます✨

前に、知り合いの方の家にお邪魔させていただいたとき、インテリアの中にさりげなく、「香り」が含まれていて、その部屋がどう過ごすのかが考えられて空間が整えられていました。
そんな、自然な感じで香りを生活に取り入れられてる姿を見て、素敵だなぁと思ったことがあります。

香りの力をかりることで、日記を書きながら、さらに今日も1日良い日だったなぁと思えるようにしたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?