古のカバレージらしきなにか

iPhoneのメモに残ってたカバレージらしき何かです。興味を持たれた方はぜひご購読ください。内容は保証しません。収益は登場する選手達に美味しいご飯を食べさせてあげるために使います。

注意
・登場する個人等の特定はご遠慮ください。
・一切の無断転載、切り抜き等を禁じます。
・で先に言っとくとこのツイートにも書いてあるんですけどこれは僕が友達から貰ったものであってこの記事に関しては僕は何も知りません。まあ詳しくは後で言います。
・新しいカバレージが今後追記される可能性はありますが、お約束はできません。

ここから先は

952字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?