9/28(木) ドルを素直に買えない。

おはようございます。
今日もチャートをチェックしていきます。

ドル円が149.5円。かなり上げてきましたね。為替介入もあるのかなとか考えるとドル円は素直に買えない。
今週は月末最終週ということもあり、月末フローにも要注意したいと思います。

かといってドルストレートもすごく大きい陰線をつけています。何週連続での陰線かわからないくらいの陰線の数。素直に売れないですね。
調整が入ってもおかしくないなと思いますし、ちょっと様子を見たいなと思います。
ただいずれにしても、ドル指数も大事なところを上抜けし、ドルの強さが堅調だなというところです。

あとクロス円は全然見てなかったです。ドル円のレート✖️ドルストレートのレート=クロス円のレートですよね。つまり、ドル円↑、ドルスト↓、クロス円は停滞するということです。

そんなわけで、僕はこの大きなドル高の波に乗れなかったので、やめます。
またいつか、エントリーできそうなタイミングがあればというところですが、しばらく様子見が続きそうです。
今は資金を減らさず、守りの姿勢に入ります。

それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?