見出し画像

10/2(月) 今日は初月!

おはようございます!
今日から10月ですね。1年の後半戦スタートということで、これからどんな値動きになっていくのでしょうかねぇ。

今朝チェックしたところ、ドル円は、大事なところを抜けるかどうか。150円を前にして一旦後退し、再度挑戦の雰囲気になっています。

個人的には、中長期的に見て売る理由はないなと思ってます。利上げもまだ先、日本は円安継続。為替は金利差ということを考慮すると、まだ上がるのかなぁ。

週足に注目してたんですけど、実線で前回の高値を抜いてるんで、テクニカル的にも上。円の為替介入が怖いなって思います。
僕は取引できません。

ポンドドルは一旦押し目をくれたと考えていいのか。4hで見れば上昇ですけど、日足、週足で見ればまだ目線は下。ちょっと取引しにくそうな通貨ペアになっています。

豪ドルは下降しながらの大きなレンジを作っているイメージ。このレンジは結構意識されているようですね。

今日はISMです。またドルに変化が起きそうです。ただ、大きなトレンドを作るかと言われるとそうではないと思いますので、引き続き焦らず構えていきたいと思います。

それじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?