9/27(水) 一番しんどい時期

こんにちは。
ドル円も上昇して、ポンドドルも下落して、ドルが強い相場、そして円が弱いという相場が続いております。
今月も残すところ数日で、月末ですね。

月末は、大口が相場を大きく動かしてくる時期です。ポジション調節をします。なので、今のトレンドに対してファンダもテクニカルも関係なく大きい値動きが出る可能性がとても高いです。

ドル円、すごく買いたいけど週足で見るとちょうど実線を超えていくかどうかのポイントにいます。この辺りは値動きも激しいものなりそうですよね。
実線で149円を週足で超えてきたら買いのサインなのかなと思ったりもしていますが、、、、、

いずれにせよ、月末。わけわからん値動きで資金を溶かすのは嫌なのでギャンブルはしません。

考えやすい相場になったら、また行います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?