着る服が決まらないせいで毎朝バタバタしてる自分に腹が立つ

朝起きるのは早いです。
朝活したいので早起きです。

なのに出勤は毎日ギリギリ😥
以前は朝活をギリギリまでやってしまい、出かける準備にバタバタ💦してたこともあったけど
最近は早めに朝活は切り上げて出勤の支度をしているのに‥

なのに‥毎朝ギリギリでバタバタ(・・;)

原因は服選び。
分かっているのに毎朝同じ事の繰り返し😥

以前は、プライベートはおしゃれをして仕事の時はそこそこの格好でいいや‥と思っていたから、そんなに毎朝悩むこともなかった。

最近になって急に
仕事してる時の方が多いのにテキトーな服装をしているのが嫌になった。
自分の服装がすごーく嫌で気になりだした。

そう思ってから、何度か服を買いに出かけて買い込んできたのに

それなのに、何だか仕事に着るのがもったいなくなってしまって、お出かけ用に置いとこうかなとか考えてしまってる☹️

お出かけなんて週末くらいだし
出かけない週末もあるのに
そのために何着もあっても仕方ないのにね。

何とかならないか?この私の思考回路☹️

みんなはどうしてるんだろう‥
職場の周りの人達はお出かけ用も仕事用も分けてないように見える。

もちろん特別なお出かけ用は別だろうけど。

家から職場まで歩いて数分なのに、キレイにおしゃれしている人達を見ていたら、やっぱり何を着るかって大事だと思った🤔
着ているものでその日の気分が左右されるし。

そんなこと考えると、ますます服選びに時間がかかってしまう😑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?