「双子もいいな」と言う双子

うちの双子の息子の話です。 

孫のお友達にとても可愛らしい双子ちゃんがいるそうで、父親である双子の息子が

「双子いいなと思うわ」

と言ったのです☺

「え?双子が言ってる〜」

てちょっと面白くなって茶化してしまったんですが
後からジワジワと嬉しくなってます✌

双子本人が
「双子いいな」
って言ったんですからね🎵
母としては嬉しい\(^o^)/

確かに双子は可愛い
でも可愛いを超える大変さがある
でも大変さを超える可愛いさがある

そんな話をその後息子夫婦と話しました。

双子を育てて良いこともしんどい事も沢山あって
でも母親の私は本当に幸せをいっぱいもらいました。

ただ双子本人達が
自分達が双子であることをどう思っているのかな
と考えることがあり

息子の言った
「双子いいな」
は本当に嬉しい言葉でした(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?